ed03a2bf.jpgZ32はSUREFIREのアルミボディのライト6P/9PやZ2,C2などに装着可能なベゼルです。
形状は現行のM2と同じになります。ただし、ボディの表面処理はタイプ3ではなく、タイプ2。ブラックHAになります。質感などは6Pなどとまったく同じなので、6Pユーザーであればピッタリの組み合わせです。

さて、M2と同じと言われてもピンとこない方に簡単にご説明いたします。M2はSUREFIREがリリースするラインナップの中でも最も過酷な環境で使われることを前提として作られたライトの一つです。キセノンバルブを搭載したライトの場合、落下時の衝撃や発砲時の振動からバルブが破損してしまう恐れがあります。そのような衝撃からバルブを守るためにベゼル内部にショックプルーフ機能を持たせたライトです。ショックプルーフ構造ですが、内部にわずかに可動可能なスリーブがバルブと風防の間にあり、ボディから伝わる衝撃をスリーブによって和らげ、バルブアッセンブリーに衝撃が直接伝わらないようになっています。

風防はもちろんパイレックスガラスを採用。堅牢で小粋なアクセサリーです。あなたの6Pをカッコよくアップグレードしてみませんか?

SUREFIRE(シュアファイア)Z32 SHOCKPROOF BEZEL ショックプルーフベゼル

※Z32にはボディのみの販売です。バルブは付属いたしません。