770a054a.jpg本日で本年のアカリセンターの業務は終了いたしました。

本年も多くの方々にこちらのブログをご覧いただきましたことを心から感謝しております。また、たくさんのご意見、ご感想ありがとうございました。皆様からの声を励みに来年も頑張って更新していきたいと思います。

さて、今年もわずかとなりましたが、忘年会では忘れきることが出来ない色々なことが思い出される毎日です。失敗も成功も、喜びも悲しみも。あっという間の一年でしたが充実した年だったと思います。

クリスマスソングが街から消え、お正月の飾り物がちらほら目に付くようになった今日この頃、ラジオでふと耳にした曲が心に染みました。

その夢も不安も闘いも これからだから
「おつかれさまです」といってみる このぼくに。


皆様お疲れ様でした。正月休みなどなくお仕事の方もいらっしゃるでしょう。どうか風邪などひかぬようお気をつけください。また来年も皆様にたくさんライトの魅力を紹介していきたいと思います。それが私の仕事ですから(笑)

どうぞ、皆様良いお年を!