c86debaa.jpgつい先日、当店に入荷した最後のSUREFIRE L4が終に完売しました。あの闇をなぎ払うような美しい拡散光はもう手に入らないと思うと残念で仕方ありません。

今では「たかが100ルーメン」という人もいるでしょうが、このライトの配光の広さと明るさは実際にご覧になった方でなければ分らないでしょう。次期L4はE2DLのようにスポット配光になるとか、、そんな噂もございます。まぁ、タクティカルな使用を前提としているメーカーですから、こういった散光型ライトは減らす方向にあるようです。すでにL2が存在するので被りますからね。拡散光がそんなに好きならフィルターつければ?というのがSUREFIREの答えのようです。

じゃぁ〜付けちゃいましょう。ということで、以下のスポット配光のライト3品にF04をセットにしたものを作ってみました。本体価格にプラス1,000円で拡散フィルターを付けちゃいます!通常別々に購入するより1,352円もお買い得です!浮いたお金で電池やホルスターを物色することも出来ますよ。ユーザーの使用環境や目的によっても異なりますが、室内でしたら拡散光の方が明るく照らせます。屋外ではフィルターを外して集光遠方照射が出来るので一口で2度美味しい組み合わせです。フィルターはアンチロール(回転防止)の役目も果たし、落下時のボディへの傷を軽減してくれます。

【対象商品】
SUREFIRE E2DL

SUREFIRE E1B

SUREFIRE L1-HA-WH

F04フィルターの実力はコレまでも紹介してきましたが、改めて撮影しましたのでご覧ください。強烈なスポット配光のE2DLやE1BもL4に迫る拡散光となります。数量限定のテスト販売となります。好評であれば他のモデルにも増やしていく予定です。大変お得なセットになりますので是非この機会に配光の違いを実感してください。美しい拡散光を眺めながらL4を思い出しましょう!
F04SET