481c6c3c.jpg「うちの子はミックスです。」

なんて近所のおばちゃんがデカいプードルを抱えてニコニコしていました。トイプードルとプードルの雑種。。ってただのプードルじゃないの?っていうか体格差ありすぎると思うのですが。

まぁ、ご本人がかわいいと思っていればそれで良いわけです。うちの子はSUREFIRE L5G2L-YLのミックス。我ながらとても気持ち悪いです(笑)でも、10分くらい眺めているとかわいく思えます。G2L-YLのビビットなイエローがなんともステキです。6PLとも合せてみましたが普通な感じで面白くありませんでした。これくらい気持ち悪い方がカッコイイです。

G2Lのイエローは本当にカッコイイ黄色だと思います。見ているだけで「危機感」を感じます(笑)が、女の子が見ると「カワイイ〜」と言う子が圧倒的に多いです。

いつかG2Lがファションアイテムとして流行るのでないかと思っています。私としては、この便利で可愛いライトがもっと広まることを願って止みません。絶対、これ可愛いと思うんだけどなぁ〜。私だけ?

黄色 カワイイっす。