e960e30e.jpg細身にボディに似合わぬ130ルーメンを誇る人気のモデル LED LENSER P6GBT ACE3に付けてみました。

こちらの組み合わせは先日行われたA&F CUP 24hに出場したテレビ信州のチーム信州ゆうがたGetさんが使っていた組み合わせです。大会で使用するライトを提供したのですあ、「とても明るいと」と気に入っていただきました。

LED LENSER P6はMINIMAG LED 2AAとほぼ同じサイズのライトになります。どちらもスリムで携帯性に優れますが、明るさではだいぶ差がございます。P6の方がかなり明るいですね。まぁ、6Pは仮にも最新の製品になりますので比べること自体があまり意味がありませんし、MINIMAG LEDには他のライトにない独特の魅力がございます。ですが、実際に自転車でつけて走るならば6Pがオススメです。ちなみに、チーム信州ゆうがたGetはこれを2灯つけていました、そりゃかなり明るいです。

街乗りなら1灯でも充分かな?
CATEYEのフラッシングライトと併用して使えばランタイムも稼げると思います。

すっかり日の入りも早くなった今日この頃、通勤、通学で自転車をご利用になる方はライトをちゃーんと付けてください。ナイトライドは安全運転がモットーですよ〜。