aa8c8419.jpgRAYSVISION(レイズビジョン) P-LP2 ナイロンホルスター

こんにちわ、SATOMIです。
SUREFIRE L5が装着可能な数少ないホルスターが入荷いたしました。

上下のフラップの長さが調整できるので、かなり幅広い種類のライトを装着することが出来ます。
試しに色々なライトを装着してみたのですが、こんな長いライトも入るのか!と思うほどたくさん入りました。L5の他に例えばRAYSVISION Z-9Tや、LEDLENSER D14(画像真ん中)、GENTOS SF-302X。そしてSUREFIRE G3L(画像一番下)も装着可能です。
ベアクロ部分がしっかりしているので、ライトが落ちる心配はございません。

ホルスターの取り付け方向はベルトに対し垂直でも水平でも対応していますので、お好みに合わせて取り付けることができます。
特にSUREFIRE L5が収まるナイロンホルスターは今までなかったので、L5ユーザーでホルスターをお探しの方に是非オススメいたします。
ちょっぴり疑問に思ったのですが…何でSUREFIREはあんまりホルスターの種類がないんですかね〜?全部同じメーカーで揃えれたら良いのになぁ、と思ったりしました(・ω・)

そしてP-LP2ですが少量入荷のため、お買い求めいただくなら今ですよ!