2ef98bb7.jpg本日はお買い得なキャンペーンのお知らせです。秋も少しずつ深まってきた、秋刀魚も美味しくなってまいりました!と言うことで人気の充電式LEDライトを在庫品に限り値引きいたします!

キャンペーン対象品はGENTOS SF-505XR , SF-305XR の2点となります。何といっても充電式ライトはランコストがリーズナブル!毎日使っても電池代を気にすることなく使えます。この2点のモデルはGENTOSでは珍しい散光タイプのライトです。レンズを使用した集光モデルでと配光がかなりことなります。遠くを照らすことは不向きですが、パワーがあるので20m以内であれば明るく、ムラなく、広く、美しく照らせます。ランタイムも5時間と実用性に優れたものです。

こんな便利な充電式ライトにも欠点があります。電池が切れてしまった時に「代えの電池」が入手できないこと。予備の電池が別売りでありますが、もしこれを忘れてしまうとアウトです。しかぁし、この2点とも車のシガーソケットより充電が可能です。ボディサイズも少し大きめのライトになりますので普段から携帯するよりは、車に常備しておくと使えるライトです。オートキャンプや車の整備などで活躍が期待されます。今年の行楽シーンのトレンドは、「安くて、近くて、短距離」らしいですね。郊外のキャンプ場などが賑わうのかな?オートキャンプ場で無駄に明るいライトを持っていると少し痛い目で見られたりしますが、一部のヒトからは羨望の眼差しで見られたり、ライトネタで盛り上がったりします。そういうのって、大体お父さんなんですよね。(笑)

今週末は三連休。行楽でお出かけになる方は安全運転でいってらっしゃーい。