2f3063de.jpg昨日ご紹介したLED LENSER OPT-7415B Tactical Series T5にSUREFIREのエグゼクティブシリーズ用フィルターF04ビームシェーパーに付けてみました。 ちょっとキツめでしたが、ちゃんと装着できました。

近距離では配光に若干ムラのあるT5もこれで美しい拡散光ライトに大変身です。まぁ、その分照射距離を犠牲にしますが室内で使うことをメインに考えている方であればコレくらい拡散光の方が使いやすいと思います。

以前にMINIMAGLEDでも試しましたが、それよりはこちらの方が明るいようです。拡散光のライトが欲しいけれど、AAをつかったライトではあまりないなぁ〜なんて思っている方にはオススメの組み合わせです。是非、お試しください。

追伸:M2,L5などに取り付け可能なFM64 Beem Shaper入荷しました。