727205c6.jpg今月はじめから取扱始めましたストリームライトですが、最初はポリマー系のライトだけ取り揃えていましたが、タクティカルライトも扱い始めました。かなりSUREFIREにかぶる感じはありますが、色々と比較しながらご紹介していきたいと思います。

写真はTL-2 LED 120ルーメンのLEDモデルです。基本集光ですが、円形の周辺光を発生させるタイプです。ランタイムは1.75時間までおよそ100ルーメンを維持し、そこから減光しながら2時間点灯します。なかなか優秀でしょ?

中心光の明るさと鋭さは6PLを上回るかもしれません。どちらかと言うとRAYSVISIONっかな?造りもゴツゴツしてかっこいいし、今後レビューをお楽しみにぃ。