7eb8301d.jpg夏と言えば、キャンプ。誰が決めたか聞いてみたいところですが、やってみると何歳になっても愉しいものです。

今年は山奥の河原にて楽しみました。電気もトイレもないマジキャンプです。当然、灯りが必ず必要となります。すでに私は友人をかなり教育?しているのでみんなちゃんとライトを持ってきてました(笑)LEDランタンも必要ですが、やっぱりヘッデンがなにより便利でよいです。

今回利用したのはGENTOS EX-777XP。ガソリンランタンを持ってきていた友人がいたので、ガソリンランタンを虫集用につかい、LEDをメインとしました。確かに明るいですし、火災の危険もほとんどないLEDランタンですが、やっぱりテントの中に吊るして使うのが一番効果的かも。テントの中の写真も撮ろうと思いましたが、、もう疲れてしまって撮る気がうせました。。どうぞ皆さんでお試しください。かなりいい感じの明るさでした。

あぁ、今日からお仕事復帰です。お盆休み中も働いていた方はいらっしゃるでしょうから、ウダウダ言ってられません。

仕事をしながら今度の連休はいつかなぁ〜とかカレンダーを見ている人です、私は。