e301a8bc.jpg本日入荷しました!SUREFIRE M600Aの後継機種「M600C」

前モデルとの違いはヘッドアセンブリー。こちらも本日再入荷した人気モデルSUREFIRE E2DLのヘッド部分をシングルアウトプット化したものが装着されています。120ルーメンの強力な集光照射。前モデルのKL4も中近距離、室内では有効な照射でしたが、より遠くのターゲットの視界を奪うには性格が大人し過ぎたようです。

それに比べ、M600Cのスポットな閃光は、野外においても遠方からその視界を奪うだけの威力を持っています。ある程度の周辺光も発生させるので索敵にも使えます。よりマルチで攻撃的な性格のウェポンライトに仕上がっています。

現状、シングルアウトプットのE2DLヘッドのリリースは不明ですが、こうしてスカウトライトモデルが登場してきましたので、いよいよ現実味を帯びてきたかと。。というか、普通にこのM600Cが欲しいです。。

当店に1本だけ入荷しました。次回の入荷は未定です。売切れ御免ですので何卒ご了承お願いたします。

そして、こちらも長らく入荷がなかったSUREFIRE A2 AVIATORが入荷しました。キセノンモデルで唯一、昇圧回路を組み込まれた珍しいモデルです。今回の入荷はサブLEDが赤のもののみです。こちらも入荷数も少ないのでお探しの方は是非、ご連絡ください。特価にて販売中です。