4d42c613.jpgアウトドアで飲む珈琲は最高です。仮にそれがインスタントでも文句なしに美味しいと感じてしまうものです。

ライトの照射撮影が終わったあとに手伝ってもらった仲間にコーヒーをご馳走しました。真夏にも関わらず外は寒いので暖かい飲み物は尚更美味しく感じました。多少、雲が出ていましたが、東京では見られない星空を見ることができましたよ。気分はゴールドブレンド(笑

結局LEDランタンはコンパクトさがウリのGENTOS EX-44Rを持っていきました。軽くて小さく、丈夫なので使い勝手が良いです。あまり明るすぎないのがまた良かったです。

その後、再び寝床に戻って寝たのですが、、山の朝はとても早いです。午前3時には回りの登山者たちが続々と起き出し、「ご来光」を拝もうと仕度を始めました。私も行こうかなぁ〜と思って会社のみんなを見てみると、、爆睡中。撮影とかで起こしてしまったので致し方在りません。そっと寝かしておきました。

一人で行くのもメンドイので山小屋にてゆっくりとした朝を迎えました。