SUREFIRE EWP-01-BK
SUREFIRE EWP-01-BK THE SUREFIRE PEN ボールペン

アメリカンジョークだと思っていたこの商品。どうやらマジのようです(^^;)シャーペンならぬシュアペン。ジャーペンではなくボールペン。。しかもタクティカルな(笑)

懐中電灯メーカーがボールペンとは如何に?と思うでしょう。ノベリティー商材なら分りますがこれはレッキとした製品です。シュアファイアのフラッシュライトと同じ材質で作られております。ボディ表面もお馴染みの三重メッキ仕様 ミルスペックタイプ3に相当するものです。LEDやキセノンバルブを付いていないことを除けば「SUREFIREそのもの」です。

もちろん、ボールペンとして書くことが疎かでは本末転倒、ただのネタ商品になってしまいます。そこはちゃーんと考えてますSUREFIRE。

手に持ったときのバランス、書き始めたときの軽やかな書き味、ちょうど良い重量感が高級感を演出します。この軽やかな書き味を実現するのに選ばれたのがドイツの老舗ペン先メーカー 「シュミット」のインクカートリッジ。どこまでもマニアックに作られたボールペンです。ちなみに、カートリッジ装着部は調整が可能でシュミットでなくても、他のメーカーのほとんどのカートリッジを装着可能なようです。

最初は眉唾ものだなぁ〜なんて思っていましたが妥協なき造りがシュアファイアらしいですね。なお、一応こちらの商品は「ボールペン」なのでそれ以上のスペックについて説明したくありませんが、「緊急時には車のガラスを割ったり」することが出来るようです。

このエレガントなペンがそんなことに使われないことを祈るばかりです。(^^;

このシュアペンに良く似合うのがE1Bのような気がするのは自分だけでしょうか?黒のボディと滑らかな曲線を描くボディデザイン。イカした大人のアイテムって感じです。まだまだ自分には似合わないかな?と思ってしまうあたりがちょっと悲しいです。

定価24,990円 当店販売価格は税込18,900円となります。

無論、この商品にも日本総代理店の保証書が添付されています。永久保証のボールペンなんていかがですか?(インクは保証に含まれません)

お問い合わせ先:shopinfo@akaricenter.com

初回入荷には限りがございますので売り切れの際は何卒ご容赦ください。

※2008/07/28 訂正
こちらの商品に関しましてお問い合わせとご注文が多いので注文ページを作成しました。結局、通常商品同様 販売させていただきます。どうぞよろしくお願いたします。