25ac92ef.jpg先日お客様からメールを頂きました。

ご利用頂いたLED LENSER OPT-7736DB V2 Dual Colorの感想です。こちらのお客様はドライバーさん。車で全国を走り回っています。なので欠かせないのが地図とライト。移動時間帯は深夜に及ぶこともありハードなお仕事です。

車内で使うのに明るすぎず、また当然暗くないもの、集光ではなく散光性のもの、というのがリクエストだったのです。まぁ、よしんば価格の安いもので。

車内なのだからルームミラーを点ければよいのでは?と思いましたが、こちらの方はドライバーもするし、ナビゲーターも勤めるそうです。なので、走行中にナビとして道を検索する際にドライバーに迷惑にかからない程度の明るさが欲しかったようです。

そこでご紹介したのがV2 Dualです。このちょうどよい明るさ、そして深夜に地図を確認する際に役立つ赤色LED光。コンパクトなサイズと単4電池というランコストの良さを気に入っていただきました。価格も3000円以内で買えるライトとしては優秀です。お客様に喜んでいただけて何よりです。お客様の笑顔が何よりの報酬でございますから。(笑

ご希望の用途とスペックに合ったライトをご紹介します。分らないことがございましたらアカリセンターまでお気軽にご相談くださぁい〜。