f10b353b.jpg実際に付けてみました。RAYSVISION R-SWZ

以前に紹介したRAYSVISON 専用 タクティカル リモートスイッチ R-SWZですが、自転車に付けてもねぇ、、、。という訳で、本来の目的で使ってみました。モデルは東京マルイの89式。

89式にはレイルシステムなどないので、バレルマウントを別途購入してRAYSのZ-9Tを装着。リモートスイッチはリャンメンで仮止めし、実際にフィールドで使う際は、この上から黒の結線用テープで覆って簡単には剥がれないようにしました。これでかなり使い勝手がよくなりました。押すと点灯、放すと消灯。ライフルを構えたままフラッシュライトのON,OFFが快適になります。

ちなみに、残念なことに89式はハンドガードの内部にAKバッテリーを入れるのでバッテリー交換の際はテープを剥がさなければなりません。ちと面倒。。トイガンならではの悩みですね。

かなりやっつけ仕事ですが、、とりあえずこれで遊べますよ。

スイッチと9Vライトで1万円ちょっと。6VのZ-6Tなら1万円を切ります。ちなみにR-SWZは1インチ径のSUREFIREにも付けられるのでそちらを既にお持ちであればスイッチだけの購入でイケます。

※お知らせ
現在、2008年3月現在 RAYSVISION L-6T LEDライトは当店及びメーカーとも在庫が欠品しております。お待たせして申し訳ございません。次回入荷は4月中旬〜下旬の予定です。