805a624c.jpg今日は暖かいですねぇ〜、昨日の雨が酷かったので心配してましたが、今夜もイケそうです。

最近、週末にヨナヨナやってます、ナイトゲーム。軍装メインっていうか純粋にゲーム志向のやつです。今年はナイトライド以外に何をやろぉかなぁ〜と新たな趣味こと、ライトの使用テストの場を探していましたが結局行き着いたのがこれなワケです。SUREFIREを取り扱い始めた以上、いつかは触れなければならなかった分野と思っていました。

友人を誘ってみると「昔やってた」とか「やってみてぇなぁ〜」なんて意見があったので「ライト貸すよ!」と言って抱き込みました。

はじめの一歩なのでマズはウェポン探し。絶対必要条件はレールシステムがついているか、後付できるもの。ライト装着ありきです。結局、自分は友人から中古で安く譲ってもらった東京マルイのMP7A1 軽くてレールが3箇所も付いているSMGです。SUREFIREのフィルターで紹介ページに掲載されているそれです。
友人はいきなりフルサイズのライフル買ったり、、何気にやる気満々。大人が玩具買うとやばいですね、自分もですが。。

とは言っても、フィールド選びや時間帯などいろいろ悩みました。犬の散歩やハイカーが居てはとても出来ないので確実に人気がない深夜にすることにしました。ひどく怪しい連中です、私たち。誰一人ナイトゲームなんてしたことなかったので、どんなものかと思っていましたが、、

「楽しくて仕方ありません」(笑)

詳しくは今後の活動報告にてライトと共にご紹介いたします。

※私たちは国内法に抵触しないエアーソフトガンを使用しております。また、周囲の安全を確認した上でゲームを楽しんでおります。環境に配慮してBB弾はすべてバイオBB弾のみを使用しております。