9c5aa1bc.jpgネタだけで購入しました。このヘッドパーツ。
自転車を趣味にしている人ならご存知のパーツメーカー、ですよね?それにしてもよく似ていらっしゃること(笑)実際に手にしてみて実感〜。SUREFIRE同様高いよね、ここのメーカーのものは。



SUREFIRE 6P-USA 限定モデルです。当店在庫残り2個で〜す。

久しぶりにフレームから組みたくなったので、奮発してみました。ただ、、まだ肝心のフレームが決まっていません。年内に組めればいいかな?と、実は今年も新たにライトを使ったフィールドワーク(という名の趣味)が増えそうでして、、しばらく組めないというのが実情です(笑)

しばらく観賞用になりそうです。