db0190be.jpgGENTOS SUPERFIRE SF-301 LEDライト

かの名機SF-301が当店従来価格のなんと40%OFF!!の2,885円!!
3WクラスのLEDライトがこの価格。
生産終了につき在庫限りの超特価にてご提供しております。

Super FireシリーズはGENTOSの知名度を一気にメジャーにした人気商品です。その中でもSF-301はコンパクトなサイズと、当時としては非常に明るい3WのLEDを搭載。しかも昇圧回路を内蔵しているので初期初度をキープする優れものです。当時、SUREFIREのパ○リなんて言われていましたが、実際に手にすると以外にも質感がよく、明るかったので多くのライトマニアに賞賛したライトでもあります。

CR123電池を2本使用し非常にスリムなボディです。把持部が約21mm、これはマグライトのMINIMAG LEDとほぼ同じ太さです。単三電池タイプと同じなんて細いですよね。

連続点灯ですとおよそ3時間程度しか使えません。間欠点灯も可能なので短い間にON/OFFを繰り返すような場合に向いています。またリチウム電池を電源に使っていますので耐寒に優れます。この寒い季節などで使うには最適です。アルカリ乾電池は寒さに非常に弱いので車の中に入れておくにはアルカリ乾電池よりもリチウム電池のライトがオススメです。災害時に使用するライトとしても電池を定期交換する必要がほとんどありませんのでいいですね。

コンパクトで明るいSF-301 もう二度と手に入らないライトです。