2c7672ca.jpgSUREFIRE 6P-USA

カラフルなシュアファイアの6P。星条旗がモチーフの6P-USAです。
SUREFIREと言えばミリタリーデザイン。男気溢れるごついデザインのものが多いのですが、ボディの配色を変えるだけでこんなにキッチュで洒落た見た目に!

テールスイッチは赤、ベゼルは青のアルマイトが施され、ボディは無垢の状態です。
アルマイトは内側まで施された贅沢仕様。(出来れば無垢の部分は白に塗装して欲しかったかな。。)

左の写真はNB 交換用 CREE LED モジュールユニットを装着したもの。普段使いならLEDがオススメです。純正の交換用キセノンアッセンブリーよりも少し高いくらいなので一緒に買ってしまうのがいいでしょ。

なんだかクリスキングのヘッドパーツのような組み合わせです。(笑)確かあったよなぁ、あれにもパトリオットモデル。。

スペック自体はノーマルの6P ORIGINALと同じ。なので、完全な趣味で選ぶライトです。まぁこんな軟派なカラーリングは好きじゃねぇぜ、という方も居るでしょうが自分はけっこう好きですよ。”あの”硬派なシュアが、こんな遊び心溢れるモデルを出しているなんてなんだカワイイじゃありませんか、ねぇ。

SUREFIRE 6P-USA は数量限定モデル、今だけ販売中!

どうせなら来年はラスタカラー仕様とか作ってくれないかな?