38845882.jpg今日は11月26日。そう、クリスマスまであと一ヶ月ございません。もうすっかり街はクリスマスカラー一色です。今年も終わりです、早いですねぇ。。

今年のクリスマスはイブを含めて連休です。なんだかすごく盛り上がりそう。キラキラ光る街のイルミネーションもいいですが、お部屋はムーディーなキャンドルライトがいいかも。

実際にロウソクを燈すものいいですが、LEDライトをつかってみるのはいかがでしょう?最近のLEDキャンドルライトはすごいです。ロウソクのような「ゆらぎ」を再現しています。これまでLEDはいかにも人口光といった感じでクールで冷たいイメージでしたが、今流行りのインテリアLEDランプは暖色、電球色です。まるでロウソクのような温かみにある光でゆっくりと揺らぐLED光は見ているだけで和みます。

クリスマスシーズンのお部屋の演出にいかがでしょうか?
6個入りで充電式、お部屋のどこでも使えて便利ですよ。

NICHIDO 日動 YLC-6P 充電式LEDキャンドルライト[ゆらぎ]