e030dc06.jpgチームの皆さんの中には自作系の方も多かったです。

アキバと百均に通いつめて作られた通称「リロ&スティッチライト」
何ゆえそんな名前かというと、バッテリーボックスは百均で購入した水筒?で某ディズニーのキャラクターが描かれているからだそうです。。

それにしても、すげぇ。ここまでやっている人はさすがにいなかったかな?ニョキニョキと貼り付けられたラジエターフィンが迫力ありすぎです。点灯するとまるでトライアンフのスピードトリプルみたい。説明不要の明るさ。ディスチャージに負けない明るさでしたよ。

というか、こんな凄い人たちをサポートして意味あったんでしょうか?アカリセンター(笑)