3beb9d1b.jpg先週末11月10日、11日に伊豆修善寺で開催されたA&Fカップ24時間耐久レース 行って来ました。

イキナリですが、まずは気になるリザルトから報告します。
アカリセンターがサポートしたチーム「HeartView/アカリセンター」は2チームが出場し、オープンファン5クラス(5人で1チームのファンライドクラス)でAチームが2位入賞を果たしました!Bチームは惜しくも4位でしたが大健闘!お疲れ様でした。

我事ながら凄い!メデタスギルぅ〜!!

これもそれも、HeartViewの皆さんの熱い走りのオカゲです。ありがとうございました。サポートできたことを心から光栄に思えます。

当店の提供したライトが役立ったかしらん(´ー`)
今回のレースは夕方の4:30〜翌朝の7:00までライト点灯が義務付けられており、半分以上ライトを付けたまま走らなければなりませんでしたからね。きっと役立ってくれたことでしょう!そういうことにしてください。(笑)

レース詳細については明日以降ご紹介します。

ということで、HeartView/アカリセンターおめでとうございました!

※もう年末みたいな忙しさ、、、すみません、できるだけ早く書きます。