eb950920.jpg発売以来、速攻で売り切れたSUREFIREの人気商品が本日入荷いたしました。
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
今回入荷したのは、、

SUREFIRE 6PL SSC-P4 LED搭載モデル

SUREFIRE L1 Lumamax CREE搭載モデル

SUREFIRE E1L OUTDOORSMAN CREE搭載モデル

それとSUREFIRE専用電池SF-123
SUREFIRE SF12-BB LITHIUM BATTERY リチウム電池12個入り 4,725円

以上4種類です。
お待ち頂いておりましたお客様には本日出荷いたします。お届けまで今しばらくお待ちくださ〜い。
今回は6PLを中心にたくさん仕入れましたが、、人気商品ゆえに売り切れも考えられます。SURFIREはライト本体は全て送料無料でお届けいたします。お探しの方は是非に!

で、SUREFIRE 6PLとキセノンG2をナイトライドで使ってみました。どちらも明るいのですが、やはり6PLの電池のモチは伊達ではありません。G2がわずか1時間で電池を使い切ってしまいましたが、6PLはまだまだ全然余裕がありました。色温度が若干高めなので青みがかった色合いですが、必要充分な具合です。

CR123A 2本でGENTOS SF-501(SF-501は3本)に匹敵するランタイム、むしろ少し長いくらい。明るさも劣らず、中心照度は6PLの方が明るいくらい。これまでSF-501がナイトライドでは最強?の相棒と思っていたので、、なんだか浮気したくなっちゃいました。
まキセノンは路面状況をクッキリと浮き上がらせるので非常に視認性がよかったり、降雨や霧の中ではLEDよりキセノンが断然有利。状況に分けて使うのがベストでしょう。

台風が過ぎればもう秋です。本格的なトレイルライドシーズンにナイトライドデビューしませんか?