78dd718e.jpg仕事終わりにナイトライド。金曜の夜は盛り上がって生きましょう!と言う事で久しぶりに金曜日にナイトライド。仕事終わりって言うのがいいね、開放感があって。ただ、残業や飲みが入って来れなくなった人もいましたけど。。次回は是非に。

今回は一番近くの里山。風が強かったですが、前日の雨の影響もほとんど無く寒くも熱くもなく快適。漕ぎ系のトレイルを快調にライドできました。今回は新しいエモノはないのですが、とりあえず「出かける時は忘れずに」ってことでGENTOS SF-501を八つ墓仕様に。他の二人もSF-501装備。このところSuperFire Xシリーズを主に使っておりましたが、やっぱりトレイルライドではコイツがいいですね、501。

蜘蛛の巣がトラップとして各所に構築されておりました。そろそろ蟲の季節ですねぇ〜。夏は蟲と格闘しながらのライドになりますから、今時分と秋口がナイトライドのベストシーズン。(まぁそれは昼間走るのも変わりありませんね、、、)

今回はナイトライドの臨場感をちょっとでもリアルに味わっていただきたく超短編ムーピーも貼っておきますのでご覧アレ!
akaricenter presents NIGHT RIDE DEMO







※LEDライトは過酷な環境下で使うことを想定されていないものもございます。
 ナイトライドでの使用は各自の責任でお使いください。