180ba378.jpgGWいかがお過ごしでしょうか?
アカリセンターはカレンダー通なんで今日は出勤です。昨日、一昨日とチャリ漬けな自分。天気もよくて楽しく過ごせましたが、さすがに疲れているかも。。です。

さて、日曜日は今シーズンもオープンした富士見パノラマリゾート。夏のDHシーズンのはじまりです。コース状況ですが、私がいった日曜日は前日の雨もあって結構マッド。特にCコースは酷かったな。。全身泥まみれでした。

シーズン初めってことで、あまり無理せず適当に遊んで帰路につきましたが、、この時期お馴染みの光景、中央道の談合坂より先で渋滞。長期戦になるかもしれないのでで談合坂SAに入ってイップク。休憩をとりながら渋滞情報をチェックしていた時に役立ったのがGENTOS EX-034R。うるさ過ぎるほど明るくなく車内を照らすには必要充分な明るさ。エンジンをかけずにルームランプをツケッぱなしにするのは結構ストレスたまりますよね?そんな時にルームランプ代わりに最適。ガソリンランタンと違って車の中に置きっぱなしにしても火災などの恐れが全くありませんから安全。車の中に入れておくとちょっと便利ですよ。

携帯用にさらに優れたEX-044Rもございます。

ドロチャリ。