4f231eb7.jpg昨年末より長らく入荷未定になっていたGENTOS SuperFire SF-501が本日入荷いたしました。

と言ってもわずか15個。だだ、もう10個売れちゃいましたので残り5個です。Xシリーズが発売されてからしばらく経ちましたが、まだまだ人気のようですね。次の入荷は4月末かと。。。多分ですが。

さて、このフラッシュライトはアカリセンターにとっては思入れ深いライトなのです。これまで多くのライトファンを魅了し、”こっちの世界”に引きずり込んだ悪名高き罪作りなライトでございます(笑)
夜の山でナイトライドなんぞしようと思ったのもこれのオカゲですし、

そんな彼もメーカーの2007年6月の廃番予定リストにその名を列ねておりました。残念無念、あまりに惜しいことです。出来れば今後とも生産して欲しいものです。何とかなりませんかねぇ〜。