6da199e5.jpgCATEYE キャットアイ TL-LD600-R

CATEYEのテールランプです。LED5灯が一列に配列されたものです。何気に家の廊下で付けたらこんな感じ。点灯状態だとみょーに明るかったですね。こんなに明るかったけ?みたいな。
点滅パターンを変えてみると赤い光が天井や壁を舞台に踊りだしましたよ。ちょっとしたクラブの雰囲気。一人で寂しいクリスマスを過ごすならコイツで盛り上がろうぜ!って悲しすぎるね。。

まぁ、意外と尾灯といえど明るいっーだけのことです。夜道は後続車にもアピール、アピールで!自転車通勤通学頑張ってください〜。



新しく買ったGiroのメットでこんなことして遊んでみる。
こんなことして遊んでみる
何に見えるよ?