990d4094.jpgはいさい!アカリセンターのHATTAです。

今日はとーっても気分がいいです。残業だってなんのその。サクサクページ作っちゃうよ。(実際はそれほど進んでないけど。。)

んなぁ、ワケで!久しぶりのブログ限定プレゼント企画だぜぇい!
プレゼントの出所は会社の在庫棚。CATEYEを取り扱うようになり、会社のLEDライト在庫棚を整理していたわけです。そーしたら出て来る出て来る、得体の知れない遺産が(笑)。

私がここに来る遥か前のものみたい。店長に聞いたらアゲルといわれたので、いつも見てくれる皆々様にプレゼント!と、、いっても抽選です。全員には上げられないよ。

プレゼント賞品はこちら!
。。。。まぁ、いわゆるLEDサイン球。仕様はAC110V 2W E17口金 白色LED(たくさん)全長60 mm 全幅30 mm 全体的にセピア色の赴きある風合い、つまり新品じゃないです。買ったら高いよ。点灯実験済み。ご安心を。

なんかキラキラしてきれい。
何か適当にコメント添えてください。応募期間は今から明日(10/19)の20時頃まで。
とにかく今夜や気分がいいんです。理由は聞いてくれるな!
ワハハハッ。

そうそうスパムメールと区別する為にタイトルに「滝川クリステル」と書いてね。
別に意味はない。です。