bd57d220.jpg別に「右より」なお話ではありません。

GENTOS PATRIO POWER GT-06PW

GENTOSの新商品。従来品のPATRIO SUPERよりも高効率なレンズを採用し、搭載されたスーパーLEDの性能を最大限い生かしています。しかし!このライトの特長は照射面がなぜか「四角」。新たに採用されたレンズのせいでしょうか。なぞです。なんも書いてないですから。。

私の知る限りこのライトだけです。四角い照射面のLEDライなんて。。。
距離が離れれば、普通の散光型なんですけどね。至近距離では違和感を感じます。

外観はGTRシリーズをやさしくした感じ(笑)
色は、、なんつーの?緑と灰色なメタリック調。ジェイドグリーンとでも言うのでしょうか。そんな色です。
ボディ自体は薄めのアルミ製。GTRのような重厚感はありません、ライトな感じ。防滴仕様で実用連続点灯時間が7時間。まぁ、なんていうか優等生ですね。

正直、照射面が四角でなければこれといって取り上げるべきネタの少ないライトです。もう少しイジリ甲斐があるかと思ったんだけどなぁ〜。

あ、話は変わりますが、アカリセンターは現在プレゼントキャンペーン実施中です。賞品はなんと!MP3プレーヤーです。
豪華でしょぉ〜。(たぶん)
んなわけで、どしどしご応募ください。