b92a3452.jpgボディに航空機用のアルミ(おそらく6000系)を使用した
INOVA T4

100V家庭用充電器と車のシガーソケットに挿入できる充電器がセット。充電する場所を選ばないのでアクティブな君にぴったりだぁつ!

パッケージに書いてあるように「軍または警察」仕様っていう、いかにもマニア好みのフラッシュライト。事実、質実剛健。昇圧回路のおかげでバッテリーが切れる寸前まで約4Wの明るさを維持します。GENTOSのSF-501などは照度が時間を追って暗くなりますが、コイツならそんな心配は無用!
ルックスもゴツくてカッコイイですね。ライト単体よりも専用バッテリーのマウント台座に乗せた姿が艶っぽくて素敵です。質、性能ともにグッとくるライトですよ。

で、個人的に一番ウケたのは「プラグアダプター」。
このライトはアメリカ製なんですが、世界各国で使えるようプラグが4種類も付いています。まさにグローバルな視野で作られたわけですよ。トンガに行っても、モザンビークに行っても、ザンビアに行っても充電できるわけです。皆さんもこのライトを持って世界中を旅してみては?

一式もって歩くのは少し重いけど(笑