え〜、先週の土日に行われましたカラビナLEDライトの応募結果の発表です!

なんと、当選者3名に対して、応募者3名!!当選確率100%でした(笑
ワハハハハっ
しかも、一人は答え間違えているし。。まぁ、応募してくれただけでうれしいのプレゼントしちゃいます。

当選者の方はこちら!

★浜三さん

★MS-06Fさん

★高橋名人さん

以上3名様です。おめでとうございます。
うーん、応募すれば当たる懸賞なんて他には無いでしょ?次回はもう少し多く来てくれないかなぁ〜寂しいです。

で、クイズの答えですが、、

正解は!「ガンダニウム」じゃななくて「ガリウム」です。
もう正解なんてどうでもいいですね。(笑)

応募者もとい当選者の方には後ほどご連絡いたしますので、何卒今しばらく待ちください。

では、次回こそはたくさんのご応募お待ちしております!