d6e9323b.jpg「ヤザワ」と聞いてタオルを首にかけたくなるのは自分だけでしょうか?今回紹介するのはライトメーカーの「YAZAWA」のヘッドランプ。
LEDランプ3灯とクセノン球のハイブリッドタイプ。状況にあわせて使い分けられるものです。一見、便利そうですが、、どうよ?クセノン球。使うかね?これ。。

LZ-02の後継機としてLZ-07には結構期待していたんですけどねぇ〜。実際納品されたものを確認してちょっとガッカリ。

外見は普通(GENTOSのBEAM SHOOTERそっくり)、ただし点灯すると!ぼわ〜ん、な感じの投光。ムラだらけの酷いものです。
同じ電球色でもJUPINAの美しい円形を見慣れてしまうと見るに耐えません。まぁ、何ていうか「古風」な光です(笑

LED球も3ヶつけないとあまり役に立ちそうに無いかも。
ただ、価格は他メーカーよりも千円近くも安い。まぁ、安かろう、●かろうってか?
期待していただけに残念です。

その名に恥じないカッコ良くて質の良いライトを作ってくださいね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヘッドライトプレゼントキャンペーン



で!久々のプレゼントキャンペーンのお知らせです。今回は3メーカーのヘッドランプ3品を出展。3つのヘッドランプからあなたが一番カッコイイと思ったものに投票してください。抽選で出展商品が当たります。ご応募お待ちしております!なぜかイメージは「PR●DE」風味
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もういっちょイベントあり!
今回のプレゼント開催中、GENTOS SUPERFIRE SF-501が特価6950円から更に!1000円引き!!なんと5980円で販売いたします。限定25本ね。早い者勝ちなんで前々から狙っている人は絶対GETしてくださいね。ご注文がかなり混み合う可能性があるので何卒ご了承ください。
ちなみに、価格の変更は明日の午前9時には完了させます。。さすがに「明日」まで会社には居たくない。たまには早く帰りたいのでお許しあれ。(笑)

期間限定、数量限定 501が5980円!