38a3f316.jpgLED LENSER LEDライト V-SQUARE
ドイツ・デザインというだけで”質実剛健”って感じがしませんか?
以前にも店長が詳しくレビューしておりますが、私としてはこの見た目にヤラレたわけです。

なんていうか、、警察官や、警備の仕事をしている人とかに持っていてほしいライトですね。(笑)わかるでしょ?この無骨なデザインから漂う男気溢れるイメージが!コメカミのあたりで構えるのがやっぱり似合うでしょ(笑)

福井晴敏”(亡国のイージスなど)の世界にできてきそうな小道具でしょ?(そう思うのは私だけ??)

実用面から考えると、1.25Wですから、昨今のスーパーLEDを搭載したライトとしては標準レベル。むちゃくちゃ明るいわけではありません。でも、連続点灯12.5時間!SF-501が連続点灯時間でたったの3〜4時間ですからそれに比べたら、かなり実用的なライトといえますね。


今週末、またしても暗闇を求めて山に入ります。
もちろん、こいつも持っていきますよ。